FC2ブログ

新生 香ル茶

朝からいいお天気でした。この日はタケムラデザインアンドプランニングのタケムラさんに仁淀まで来てもらって打ち合わせをしました。実は2月中に1回予定していたのですが、タケムラさんがインフルエンザになって(笑)延期になっていました。

で、何の打ち合わせかというと、新しい茶袋デザインの打ち合わせ。と言っても私のじゃなくて、きちゃきちゃくんのです。もうこの春から煎茶を売りますからね(^^)で、紅茶は私ときちゃきちゃくんの共同ブランドで行く予定にしていて、新生「香ル茶」が誕生の予定です。せっかく新生なので、デザインも新調しようかと思っています。ついでに「おいしいお茶の入れ方」なども掲載したチラシ?リーフレット?なんかもおそろいでお願いしたいなぁと思っています。

タケムラさんが帰った後、きちゃきちゃくんの依頼で、沢渡の道の端っこで「おいしいお茶のいれ方」動画撮影しました。もうすぐ完成予定の沢渡茶生産組合のホームページに載る予定です!沢渡の人たちが行ったり来たりするもんで、その度に「何しゆうんか」と聞かれ、あーだこーだと説明するハメになり、けっこう賑やかでした(笑)。みんながきちゃきちゃくんを応援してくれているのを実感した撮影会(?)でした。

IMG_0193.jpg
(きちゃきちゃくんに案内してもらって沢渡の茶畑を見て回るタケムラさん)
スポンサーサイト



【香ル茶】茶畑作業日誌

高知県仁淀川町で「香ル茶」という紅茶を製造販売中!作業のあれこれや加工の話など茶全般を書いていきます。

プロフィール

くりけい

Author:くりけい
(なんちゃって)茶農家のくりけいです。コメントはホームぺージの掲示板へお願いします。トラックバックは受け付けておりません。ご了承ください。【香ル茶の注文はリンクの「ビバ!沢渡」からお願いします。】

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ