FC2ブログ

ゆの森

仁淀川町名野川にある温泉施設です。宿泊施設とレストランも併設しています。お土産品コーナーに紅茶を置いてもらっています。人気のある施設で、週末はほとんど満室です。ランチもおいしいです!

営業時間等詳細は、こちらからどうぞ。
http://www.yunomori.jp/

土佐茶カフェ

高知県が茶振興策のひとつとして、年末に帯屋町商店街にオープンしたばかりの「茶」専門のカフェです。県の補助事業であることと、事業委託を障害者雇用目的のNPOが請け負った関係もあって、とても手頃なお値段でケーキセットなどが提供されています。というわけで、なかなか繁盛しているようです。

香ル茶は「仁淀川町産紅茶」の名称でドリンクメニューと店内販売茶葉を提供させていただいています。

詳細はこちらからどうぞ。
http://www.pref.kochi.lg.jp/~nougi/tosacya/tanosimi/tanosimi.html

てんこす

高知県産の特産品を扱うショップです。レストランも併設しています。高知県人には新京橋プラザというとわかりやすいでしょうか。中央公園の東端にあります。しまんと紅茶が品切れしてこちらに話が回ってきたという、たなぼた式で取扱いただいていますが、けっこう売れていてありがたいです。

なお、隣接する「TENCOSU CAFE(てんこすカフェ)」ではドリンクメニューにも入れていただいてます。

営業時間等詳細は、こちらからどうぞ。
http://tencosu.com/users/company

【香ル茶】茶畑作業日誌

高知県仁淀川町で「香ル茶」という紅茶を製造販売中!作業のあれこれや加工の話など茶全般を書いていきます。

プロフィール

くりけい

Author:くりけい
(なんちゃって)茶農家のくりけいです。コメントはホームぺージの掲示板へお願いします。トラックバックは受け付けておりません。ご了承ください。【香ル茶の注文はリンクの「ビバ!沢渡」からお願いします。】

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ